スタッフブログ

2014年、明けましておめでとう御座います

[2014-01-03]

2014年、明けましておめでとう御座います。
本年も出張買取専門店FUKUROU(フクロウ)へお越し頂きありがとう御座います。

今年ももったいないをテーマにより多くの商品を、
1円でも高く、どこよりも高く買取出来るように挑戦して参ります。

どうぞ本年もFUKUROU(フクロウ)をよろしくお願いいたします。

文京区にデロンギのオイルヒーターを買取に伺いました

[2013-12-27]

DSC09827.jpg

こんにちは!
2013年も残すところあと今日を合わせて5日ですね。
ぎりぎりまで頑張りますのでよろしくお願いいたします!

先日、文京区までデロンギのオイルヒーターを買取に伺いました!
新しく買い替えるとのことで買取させて頂きました。

1975年の創業以来、全世界で愛用されてるデロンギのオイルヒーター。
オイルヒーターといえば、デロンギ社であることは疑う余地はないと思います。

オイルヒーターの特徴は高い安全性です。デロンギ社であれば、より安心ではないでしょうか。

買取させていただき、ありがとうございました!

FUKUROU(フクロウ)は出張費用無料でお伺いします!
ぜひお気軽にお問合せ下さい。

千葉市でフィリップ・スタルク氏デザインのチェア買取しました

[2013-10-03]

千葉市でフィリップ・スタルク氏デザインのチェア買取しました

こんにちは。
本日は千葉市まで出張買取して参りました!
もう10月だというのに、日中は汗ばむほどでした。

買取させていただいたのは...
1986年にドリアデよりフィリップ・スタルク氏が発表したチェア<エド・アーチャー>です。

女性のようなシルエットを持ち、特徴的な後ろ足には、キャストアルミニウム素材を使用しています。
また、総革張りで大変高級感の漂う大人の椅子に仕上がってます。

定価が40万円近い金額ですので、あまり目にする事は少ないかもしれませんが、
斬新で美しいデザインは間違いなく名作チェアの1つだと思います。

買取させていただき、感謝感謝です。ありがとうございました。

その他の、チェア(椅子)の買取事例はこちらからご覧いただけます。
当店にお売りいただける際のご参考にして下さい!

横浜市で岩谷堂箪笥を買取をして参りました

[2013-09-27]

横浜市で岩谷堂箪笥を買取をして参りました

こんばんわ、すっかり秋になり、夜になるともう寒いですね。
さて本日もブログを更新していきます!

早速ですが、先日横浜市で買取させて頂きました岩谷堂箪笥をご紹介いたします。

こちらの箪笥は、東北地方で生産された岩谷堂箪笥は欅(けやき)や桐(きり)を使用し、
漆を塗っては拭き、塗っては磨くという工程を何回も繰り返すことにより、木目の美しさに加え、時を経るにつれて透明感が増し、
独特の風合いがかもしだされています。

樹齢300年にもなる欅を使用して、加工から漆塗、彫金や仕上げにいたるまで、熟練の職人によってひとつひとつ丁寧に仕上げています。そうやって出来上がった、岩谷堂箪笥の存在感や重厚感は、目を見張る物があります!

素晴らしい箪笥を買い取りさせて頂き、ありがとうございました。

横浜市にも無料で出張買取に伺いますので、お住まいの方でご不用な家具・家電がございましたら、
ぜひぜひ、当店までお気軽にお問合せ・ご相談ください!

箪笥やチェストの買取事例はこちらからご覧いただけます!

さいたま市浦和区で飛騨産業(キツツキ)のソファ買取しました

[2013-09-25]

さいたま市浦和区で飛騨産業(キツツキ)のソファ買取しました

こんにちは!はじめまして、FUKUROU(フクロウ)の査定員です。

不定期ではございますが買取をさせて頂いたレポートを中心にブログを
更新して行きますので、よろしければおつきあい下さいませ。

早速ですが、昨日はさいたま市浦和区にソファの買取に伺って参りました。

買取させていただいたのは、飛騨産業(キツツキ)の<森のことば>シリーズで、
日本を代表する家具の産地、飛騨を代表する家具メーカーの人気シリーズです。

良質のナラ材を使用し、特徴的な節の入ったデザインで家具それぞれに節の入り方が違い、
同じシリーズの製品でもそれぞれに木のぬくもりと味わいが違う逸品となっています。

年数は経っていますが持ち主様も大切に使っておられていて、状態もそこそこでしたので
スムーズにお値段をお付けすることができました。ありがとうございます。

FUKUROU(フクロウ)では、出張費用無料で埼玉を中心に東京・神奈川・千葉までお伺いしていますので、
ご不用になった家具・家電がございましたら、お気軽にお問合せ・ご相談ください!
無料でお見積り致します!

FUKUROU(フクロウ)では「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、 無駄を省いた社会創りを目指し、より多くのお客様にリサイクルをご理解いただき、社会に根付く事を目標にしております。

ご不用になりました、家具や家電などを無料でお見積させていただきます!

買取依頼フォーム

FUKUROU(フクロウ)では実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、 作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。 これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価買取を実現可能にしています。

このページの先頭へ